Stuff
public text v1 · immutable入社2年目にしてメインプログラマやってます。
ちなみに今二十歳です。ガキです。
これでスーファミ最後だと思うとすげ~悲しいよな。
いい機械だったよなぁ。ス~ファミって。遅いけど。
ここ見つけた方お手紙下さいね。
って、サテラじゃその確率も低いだろ~な。漢字だし。
出来は超不満だけどさ、3カ月で作ったんだからしょ~がないよ
さて、今からmakeしてmaster versionとしよう。
ユンケルにはお世話になりました。今日はふとんで寝るぞ。
メインプログラム 杉本 浩二 95/10/31